
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

最近のランチ

 インフルエンザが大流行の近辺で、日ごろの疲れからか息子からうつってしまったのか
微熱がで半日ほど寝込んでしましました。

 皆様も風邪には十分お気を付けくださいませ・・・・

 
 さて、日曜日高校時代の友人との新年会で プリモ へ行ってきました。

 こじんまりとした店内で落着いた雰囲気・・・・。
サラダが器いっぱい出てきて、注文したラザニアもヘルシーでとてもおいしかったですよ 

 そして、今日は親友と前から気になっていた カフェ ぴど でランチ 

 ワンプレートにお料理がのって具沢山スープ・ライス・ドリンク・デザートがついて¥800
店内は落ち着いていてゆっくりおしゃべりも楽しんで、良い隠れ家発見  って感じです。

 
 そして、フェルト手芸をやっている親友からプレゼント


              CIMG3268.jpg


 いつもいただいてばかりで、永い年月かけて体で返しますね 
グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/02/19 17:28
コメント

管理者のみに表示

