
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

限定30台・・・・

 先日の土曜日仕事が休みで、朝食後にのんびりとチラシを観ていたら
先日オープンした 蔦屋 泉店 のチラシ・・・・
 本やDVDはもちろん雑貨も豊富で、息子の塾の合間の時間つぶしにはもってこいの
琴梨お気に入りのお店 
 すると、限定30台で¥2980の安価でホームベーカリーが載っていたので
おもちゃを購入する感覚で、見に行きました。

 サイズも小っちゃくて、色もピンクと可愛くて即購入


               CIMG3310.jpg

 以前にパンも捏ねられるフープロを購入したけど、仕事を初めてパンを成型するのが
面倒になっちゃって、息子も食べ盛りで菓子パンだけでは高くすくので一斤作成用と、
すぐに食べきれるサイズなのと使い方は、材料を入れてスイッチ一つで待つこと二時間半




               CIMG3313.jpg


初めはプレーンなパンから・・・・・


いろいろアレンジして大活躍しそうです。


<アフェリエイトです♪>
料理 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/04/08 20:10
コメント

管理者のみに表示

