スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

入学式

 昨日の強風とはうって変わって、朝からぽかぽかいい天気 
長男君、待ちにまった 入学式です 

 上履きが靴ひもなので、朝から
「できないよう・・・・・」とひと悶着。 

 午後からの式典なので遅めの朝食をとってお友達と登校していきました。



               智也君と

  

 今回は夫も休みをとってくれたので式典の後は、三人で写真館へ・・・・
写真が仕上がったら、玄関の写真をリニューアルしましょね 

 今回の着物写真


     入学式着物

 着物は母が私達兄弟の入学・卒業の際に着ていた着物を着用しました。
形見と一緒におばあちゃんもご出席 


                  CIMG3341 (640x480)

 帯は桜模様に干支の十二支が行進しているみたいで、春にピッタリ!!
小学校入学の際も締めました。

 時代が変わっても色あせない着物の奥深さに魅了されました。

 さて、中学生始動開始 
お弁当持参で登校だそうです。
母は早番なので、忘れ物が無いように登校するんだぞ 

<アフェリエイトです>

小物で季節感をだすのもいいよね 
月と桜の押絵の帯留春限定!夜桜帯留

月と桜の押絵の帯留春限定!夜桜帯留
価格:2,415円(税込、送料別)

スポンサーサイト
長男君 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/04/09 17:27
コメント

管理者のみに表示

