スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

最近のこと・・・・

 日記更新もご無沙汰してしまいしまいした。

 職場内の嵐もおさまり、最近は穏やかに仕事をこなしております。

 そして中学へ入学した息子も、小学生時代からの友人たちと戯れて
無活も仮入部の段階になりました。

 私も本部役員の仕事納め 「総会」 も無事終了し
先生方とも杯を交わし、歌も心行くまで歌い安堵の気持ちで満たされております。

 そんな中、花見をしていなかったな~・・・・と桜並木の下を通勤していると
Kちゃんからのメール・・・・
 「枝垂れ桜の見ごろなお店でランチしましょ 

                 はまゆう 修正

 障害者雇用施設レストラン HAMAYU ランチです。

 三人とも久しぶりの再会に話が弾みました 
ココロも軽やかリフレッシュです。

 5月になったら、またランチしましょうね 

  そして、パッチ時間が確保できなくてちょっとイライラしていた琴梨は、
ラジオ番組の クロノス からの影響で、「私の朝活」と題して、朝パッチをして課題をこなすことにしました。


                CIMG3354.jpg

 高等科課題 ブレイジングスター です。

 布の倒しが複雑で、カ・ナ・リ・・・・ 四苦八苦状態です  トホホ 
スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/04/25 20:32
コメント

管理者のみに表示

