
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

連休 楽しんでますか?

 GWウィーク後半にはいりました 皆様楽しんでますか?
琴梨は仕事が入っていて29日・3日・6日と飛び石でお休みをいただきました。

 衣替えやら家の中の片付けやらをしていたのですが、家と職場の往復で嫌気がでて
今日親友のKちゃんを誘って博物館へ・・・・

             CIMG3362.jpg


 江戸絵画を鑑賞してたわいもないおしゃべりをして、ランチして


            CIMG3364.jpg
       写真はデザートです 




お天気が良かったので
アンティークショップまでドライブして、芸術な一日でリフレッシュできました。

 博物館内の植物や


             CIMG3365.jpg


 庭のお花たちは


      CIMG3357.jpg


                   CIMG3361.jpg


春を演出しているのですが、仙台はまだまだ肌寒く、夫と息子は明日から一泊車中泊で、
岩手方面へお出かけするそうです。

 風邪ひかないように防寒対策はしっかりとね 

     
できごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/05/03 18:32
コメント

管理者のみに表示

