スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

連休楽しんでますか? ・・・・2

 5月4日・5日の一泊二日で夫と息子は車中泊の旅 IN 新潟 へ出かけました。
はい、琴梨は仕事もあるので義理の両親とお留守番です・・・。

         CIMG3372.jpg        CIMG3371.jpg



 お土産ありがとうございます 


おかげさまで、庭の草むしりや、課題の ブレイジングスター も結構進みました。


              CIMG3373.jpg

 かなりの高レベル作品で、布倒しが複雑で縫ってはほどいて・・・を繰り返して
あともう一息かな・・?

 のんびりした夜には久しぶりの 映画鑑賞 私の中のあなた を観ました。

 予告の段階で医療の進歩か倫理か? と医療問題に趣きをおいた話かと思っていましたが、
難病を持つ家族と、難病治療を受ける子供との家族愛がテーマで、おすすめですよ 

 と、留守番チームもエンジョイした連休でした。

 連休最終日の今日は、仕事がお休みなので、木の柵で作った花壇が腐れてしまったので
リニューアルします 


              CIMG3370.jpg

 新しい花壇です♪

CIMG3374.jpg






<アフェリエイトです ♪>
 
サントラも進めですよ  
スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/05/06 07:41
コメント

管理者のみに表示

