
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

昨日は休日でした・・・・。

 休日と言えども主婦は365日営業で、天気が良ければ
布団を干したり、掃除機かけたり・・・・

 夫と息子は50年に一度に開放された仏像を観るために、
山形までドライブ・・・・ 

 母は午前中は地区の育成会の会合で、近所のおじいちゃんたちと懇談会
おじいちゃんたちの話の長いこと・・・・、ま、このような方々のおかげで
地域の治安が保たれているのですから、感謝します。


終わってから、パッパと昼食をすませ市内へ・・・・
大変な混みようで・・・・ そういえば青葉まつりだったんだ・・・・。

 親友Kちゃんとおしゃべりして
 夕方は楽しみにしていた、劇団四季 cat's公演へ・・・・


130518_200823.jpg


 舞台は3Dであっちこっちからcat'sたちが出てきて、臨場感あふれ
面白かったです。

 終了後、ビールで乾杯してしばしおしゃべり・・・・ kちゃんとはお別れして
琴梨は旧役員の方々と先生方とのカラオケ懇談会に合流 

 一時まで熱唱よ 

 休日の一日を使って、たくさんのことをやったのでとても充実した感じ・・・・。

 また、今日から頑張るぞ 

できごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/05/19 08:10
コメント

管理者のみに表示

