
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

五月病・・・・

 五月ばれの今日、息子の母校では運動会が開催されていて、
部活がお休みなので自転車に乗って
「先生に会ってくる 
と言って元気に出かけて行きました。

 息子君新入生特有の 五月病 で
180度とまではいかなくても、塾に部活にと生活ががらりと変わって疲れがたまったようで、
急に泣き出したり怒ったり・・・・
 夕方お父さんと温泉に入って疲れをとってくるといいね 

 琴梨も股関節が痛くて調子が悪いので、プール通いを復活させようと
スポーツクラブに入会しました。
 とりあえず家でもできる筋トレも知識に入れておきたいので
図書館で

41kqyrT+l+L._BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_[1]

借りてきて、ウォーキング&筋トレ実践中です。

 元気で長生きが一番ですよね 

 ウォーキングをしていると、花の香りが漂ってきて
庭のモッコウバラも満開です


           CIMG3382.jpg

 そして、二年前に植えたアスパラが忘れた頃に顔を出して


           CIMG3383.jpg

 茄子の隣に コンニチワ 


<アフェリエイトです♪>

ステップアップ別に詳しく解説されているので
取組みやすいですよ


できごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/05/25 10:16
コメント

管理者のみに表示

