
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

カテドナルウィンドウ

 朝活に5:00に起きて一時間くらいチクチクして、課題のカテドナルウインドウ作成中です


   CIMG3459.jpg

 柄布の配色はこんな感じ 


               CIMG3458.jpg

 上品な仕上がりで、出来上がりが楽しみ 

 さて最近の琴梨は体が いずくて(重苦しい)筋トレだけでは解消されず、整体へいきはじました。

 過去に股関節の手術もしているのでかえってひどくなってしまうような気がして躊躇していたのですが、
交通事故に合われた方も治せるという看板が目にはいって、買い物するのもおっくうで
悲壮感漂わせて、飛び込んだら丁寧に説明、施術して頂いて30分後の私は
魔法にかかったようにすっきり!!

 もともと生まれつき股関節脱臼で、物心ついた時からびっこをひいて歩いていたので
筋肉のバランスが乱れていて、歪みが疲労へとつながったみたい バランス整体 にしばらく
通うことになりました。
 
 なによりうれしかったのが、整形外科では反対の足も手術するようにいわれていたり
もうこれ以上良くならないので、痛みと付き合って暮らしていくようにと言われていたのが
「本人は思っているより、股関節は悪くないから治るよ  
と言っていただけて、夢のようです。
 「足が良くなったら何がしたい 
って聞かれて、森野琴梨は森の中へ・・・・ 
 
 山ガールデビュー 夢じゃないのね  

日本手芸普及協会*高等科 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/06/24 19:54
コメント

管理者のみに表示

