スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

猛暑到来

 関東地方では梅雨明け宣言がされて、仙台の梅雨明けももうすぐでしょうか・・・・?

 事務所では扇風機から流れる風をたよりに仕事をしておりまして、時に風は熱風となって
攻撃してきます。パソコンやコピー機などの電気熱、人が入れ替わり立ち代わりと人体からの
熱も加わって、息苦しくなることもしばしば・・・・
 「琴梨さん、暑くないの・・・・?」
聞かれますが
 「お腹に気を集中させて、乗り切ってます 
とさわやかに答えてはいるものの、家に帰ればエネルギーは消耗しきって
ダラダラ・・・・、な感じです。

 そんな猛暑の週末、30周年を迎えたTDLへ行ってきました。

 中三の修学旅行で行ったのがオープンして間もなく・・・
それから30年がたち、私も少女からいい感じに熟女になって深みを増したでしょうか?

 TDLでの楽しみ方も慣れたもので、今回は130㎝以上になった息子と
ビックサンダーマウンテンに乗れたのが、母としてはうれしくて 
「なんか、恋人同士みたいだね」
「っていうか、親子でしょ!!」
なんておしゃべりしながら列を並ぶのも楽しくて、お目当てのものを食べたりと
かなり満喫できました。

 前日にDVDをレンタルしてリビングでくつろいでいるうちに目的地にたどりつくなんて、
車での移動も良いもんだね  
とまたどこかへ出かけたくなりました。
  

 そして今日は久しぶりにダブルKちゃんと 穂野か ランチ

       130709_125358 (1)

 自然食のエネルギーチャージで、猛暑に喝 
スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/07/09 21:28
コメント

管理者のみに表示

