スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

タオルキャップ

 なんか落ち着かない毎日の中で、針が進みません・・・。

 ミシンを使うついでがあったので、ibpocoさんのブログに載っていたキャップを作りました。

                               CIMG0051.jpg

 簡単で使い心地もいいですね~・・。

 たくさん作りたくなりました。
スポンサーサイト
できごと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/08/02 19:33
コメント
作ったんですね~
簡単だったでしょ?(うふっ)
拍手コメントありがとうございました。

はい、やっと納得してもらいましたよ。パジャマ。

下の人達・・・fc2の別のブログにも同じコメント入れてましたよ~~。

お掃除お掃除すると良いですよ。
管理画面のコメント覧から掃除、対策も出来るからね~。
Re: 作ったんですね~
コメントありがとうございました。
 

 たまにしかパソコン開かないので、変なコメントが入ってきて嫌になっちゃいますよね・・・・・。

 掃除の仕方も ぼちぼち学んでいきますね。

管理者のみに表示

