
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

手作りジャム&ドレッシング

 毎日暑くてキッチンに立つのも一苦労

 腹減った~マンに変身した息子は、母の事情とはお構いなしに
「ただいま 」と帰ってくる。
仕事から帰ってへとへとな時は、出来合い物に頼ったり
冷凍揚げ物に頼ったり、母の元気と調整しながら献立にいそしんでいます。

 でもでも、ドレッシングとジャムはこだわって手作りしてるのよ 
ちょっとしたところに手をかけると、出来合いの夕飯もやさしい献立にはやがわり 

               CIMG3471.jpg

 ドレッシングは菜種油を使っての 白ごまドレッシング
 ジャムは昨年植えたラズベリーの実がなって

               CIMG3467.jpg

 ブルーベリーとミックスして作りました。

 今日の夕飯は、仕事で気になっていた おかひじきと椎茸をゆでてお浸し

               CIMG3469.jpg

 当然ドレッシングをあえて召し上がれ 




★ たくさん実がなって、美味しいよ♪★

料理 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/07/12 18:49
コメント

管理者のみに表示

