
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

蓮祭り

 以前から気になっていた、伊豆沼蓮祭り へ行ったのですが・・・・
先日の大雨で水をかぶってしまって 全滅・・・・・
気をとりなおして、長沼 へ向かったら、ここでも蓮祭りが開催されていて、ラッキー


         CIMG3510.jpg

                          CIMG3511.jpg

        CIMG3512.jpg

 小舟に乗って蓮の中を旋回・・・・

 実際は花はあまり咲いていなくて、大きな葉っぱのみ
ず~と前から観たかったのですが、期間が短いのとタイミングが合わなくて
来年もまた来たいです。

 さて、ランチにネットで調べていた カフェ ミネソタ へ



        CIMG3521.jpg

 アンテーク家具が置いてあって、静かな店内で落着きます。

        CIMG3513.jpg

 私はサーモンのサンドウィッチセット
 夫はステーキ丼・・・でも丼じゃないので ステーキプレートかな?
できごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/08/10 14:50
コメント

管理者のみに表示

