スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

子ども会夏祭り その一

 先週の話になりますが、8月1・2日と2日間にかけて学区内の夏祭りが開催されました。

 1日目は相撲大会に始まり、学年ごとのトーナメント制です。
息子は昨年と引きつ好き2度目の出場で、今年初戦を突破する事ができました。

       相撲編集

 私は写真係りとして、子供たちの撮影にと奮闘しました。

 夕方になり今度は、学校内で開催される「夏祭り」
息子は今年初めて「子供太鼓」に参加。出来の良し悪しはともかく
参加する事に意義がありってカンジですかね・・・

      子供太鼓・編集

 各町内会企画の出店もあって、夕涼みながらビールを堪能しました。
スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/08 15:16
コメント

管理者のみに表示

