
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

最近読んだ本

 新聞の広告欄をみてタイトルに引かれて図書館で予約


512pJp719YL._SS400_[1]


  著者である作業療法士が、病院に訪れる患者さんが手遅れになる前に
生槓子習慣のなかで、病になりにくい体を築くことはできないか・・・?
というう思いから書かれた本で、私も主婦として、仕事をしている立場から 

絶対に寝込めない!! という思いから
本書に出会いました。

 睡眠のリズムを知って快適な毎日を送りたい 
生活にメリハリもできて、おすすめですよ!

 もう一冊は、図書館でぶら~としていたら目についたタイトル



511C88971ML._SL160_PIsitb-sticker-arrow-dp,TopRight,12,-18_SH30_OU09_AA160_[1]

過去世 現世 来世 出会いの大切さ 仕事の持つ意味など毎日の生活に行き詰った時に
読むと気持ちが落ち着きます。

 つい忙しいと物事の所作がおざなりになってしまいましすが、
快適な睡眠でリフレッシュして、笑顔で幸せを呼び込みたいですね 





<アフェリエイトです♪>




BOOK | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/08/18 07:06
コメント

管理者のみに表示

