スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

カテドナルウィンドウ

 長く時間がかかりましたが、やっと完成しました


         CIMG3584.jpg


 周りにレース付けてみました


         CIMG3585.jpg


 毎日暑くて大変ですよね・・・・

 我が家は全室空調の家なので、家じゅうの窓を閉めるのが面倒なので
冷房は入れずに過ごしていましたが、今日仕事に行ったら具合悪くなって
頭痛薬飲んで乗り切りました・・・・
 
 職場も冷房が入っていないのでかなり辛いです・・・・・

 明日は雨みたいなので、涼しく過ごせるかな・・・?
スポンサーサイト
日本手芸普及協会*高等科 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/08/19 20:26
コメント

管理者のみに表示

