スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

夏休みも もうすぐ終わりです・・・・

 昨日と今日は連休でした・・・・・
ゆっくり、のんびりと過ごしてはいましたが、昨日は料理三昧・・・・

 職場の方に教えて頂いたきゅうりのぱりぱり漬けを作ったり
昼食用にミートパスタ、夕飯にペンネのグラタンと
いつも慌ただしく料理を作るので、ゆっくり時間をかけてつくってみたら、
息子が
 「美味しいね・・・・ 
と絶賛


 今日は息子の部活と夫が休みなので、時間に追いたてられることは
ないのですが、昼食にそうめんとチキンのハーブ焼を作ったら
これもまた息子君大絶賛 
 多めに作ったつもりだったけどあっという間に無くなってしまいました。

 さすが料理と掃除で終わる休日は淋しいので、夫と息子は映画を観に出かけていきました。
夕飯も食べてくるんだよ・・・・。

 琴梨はこのあと、チクチクして夜はスポーツクラブへGO 

 比較的涼しい連休だったので、庭をちょっと


               CIMG3591.jpg

 食べると美味しい ブラックトマトと

                CIMG3593.jpg
     

 夏野菜の定番 茄子です


 明日は長男君、実力テストです。
お弁当持参なので、早番なので早起きして頑張るぞ!!

 
スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/08/22 15:07
コメント

管理者のみに表示

