スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ベンチクッション作成中

 息子は今日から学校が再開されました。
わずかな宿題は残っていたようですが、久しぶりに友達に
会えるのを楽しみに元気に登校していきました。

 母にも穏やかな日々が戻ってきたようで、仕事から帰って
のんびりとTVをみながらチクチクしてました。

     CIMG3614.jpg
 
 ナインパッチでベンチクッションを作成中です。

 黄色の小花柄はお気に入りのワンピースをほどいてリサイクル・・・・

 さて、もう少ししたら夕飯作りましょ ♪
スポンサーサイト
パッチワーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/08/26 15:15
コメント

管理者のみに表示

