スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ベンチクッションカバー トップ完成

            CIMG3637.jpg


 今日は休日だったので絶対完成させるぞ!! の意気込みで
せっせとチクチク・・・・・ 

 課題と比べて、ナインパッチはピースワークが簡単なのでさくさく仕上がって
気分転換になりますね♪

 さて、久しぶりの家族三人揃っての休日だったので中学生になった長男君の
部屋の模様替えを兼ねて、ベットとカーテンを購入。
ベットはすぐに決まったのですが、寸法と柄がぴしゃりとくるカーテンが無くて
インテリア店を三件はしごしました。

 買い物があまり好きでない家族なので、途中長男君はイライラしだすし
私も疲れちゃったりと、夫の運転する車の中で仮眠したりと・・・・
そんなに遠くを移動したわけではないのに、半日かかっちゃいました。

 ベットは来週の月曜日搬入予定で、布団を畳まなくて良いので長男君はご満悦 

 

<アフェリエイトです♪>

スポンサーサイト
パッチワーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/09/01 19:00
コメント

管理者のみに表示

