スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

キルティング開始・・・・

 ナインパッチのベンチクッション、今日半日かけてしつけをして
いよいよキルティング開始です


       CIMG3643.jpg


並行してフラバさんのキットでドレスデンのタペも作ってます


       CIMG3644.jpg

 にゃん太君がじゃれついて皺ってますね・・・・
 
テーブルの上にキルトの材料を置きっぱなしにしていると
にゃん太君がいたずらして、指ぬきやらピンクッションやらでじゃれて、気が付くと
無くなっていたり・・・・・・

 可愛いけど困っちゃうよ・・・・・


 さて、今日は雨模様の休日day 化粧もしないで一日のんびりと
家から出ないで過ごそうと思っていたのに・・・・・
十時ごろ長男君から電話が・・・・・
 
 「お母さん、今日お仕事何時から・・・?」
 「今日は休みだよ」
 「給食用のテーブルクロス持ってきて・・・・」

朝アイロンをかけて、すぐにバックに入れなさい!! って言ったのに・・・・
忘れると班の女子たちにえらく指摘されるようで・・・・・
中学男子はクラスでは弱いです。
母、車とばして行って来ましたよ・・・・

 後は昼寝して、キルティングの続きしようかな・・・・ 
スポンサーサイト
パッチワーク | コメント(2) | トラックバック(0) | 2013/09/05 14:08
コメント
No title
素敵ですね~~♪ 
私もそろそろ続きを始めなくちゃって最近思い始めていました。(笑)
完成にはまだまだ先が長いのですが、マイペースで地道にのんびりと♪です。^^
わんこの様態も安定しようやくほっと一安心。
今月から細筆・お茶のサークルも再開しました。
まだまだ日中は暑いですが、朝晩は秋の気配を感じます。
Re:
稀夢 さん 
コメントありがとうございます。
仕事とスポーツクラブ通いでなかなか針が持てなくて
時間がかかりますが、気長に製作に取り組みましょうね ♪

管理者のみに表示

