
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

独立記念日

 いつまで親と一緒に寝るんだろう・・・・・
寝相が悪くて、顔面パンチを受けたときは親であることを
忘れてマジで怒りモード爆発  したっけ・・・。
 
 そんな長男君も中学入学と同時に自然に一人で寝るようになって、一安心。
すると今度は、布団を畳まないのが気になって・・・・
お友達がきてもそのまんま・・・ 男の子ってこうなんでしょうか・・・・?

 そんなわけで先日見に行ったベットが今日届きました



                 CIMG3652.jpg

 にゃん太がリビングを荒らし放題、二時間かけて片付けて琴梨一息ついたところです


                  CIMG3646.jpg

 仔猫ってこんなにパワフルだったけ・・・・?

 いつも元気な琴梨だけど、更年期は隠せない・・・・ かな





<アフェリエイトです♪>

長男君 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/09/09 12:25
コメント

管理者のみに表示

