
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お・も・て・な・し

 されたぁ~い 

 毎日何が食べたいわけじゃないけど、ほかの人が作ってくれた
料理が食べたいの・・・・。

 と大声で言っても家族は知らんふりなので
今日も親友Kちゃんとランチです。

 観音様の側の展示場に併設されてある デリ&カフェ・タバ


       CIMG3656.jpg

                      CIMG3657.jpg


 まめ知識として、展示場を観てからアンケートに答えるとお食事券がもらえるよ!!

 今日は宅配食材で、さんまが10匹届くはずが海水温度が上昇して不良のため
中止  なんだって・・・・

 おろし用の大根も購入したのに、急きょメニュー変更です
我が家では一番は塩焼きで、飽きたら梅干しを入れて圧力で似たのが大人気・・・・。

 お店には秋の味覚が続々登場。

 食欲の秋、到来です。



<アフェリエイトです♪>
グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/09/10 16:12
コメント

管理者のみに表示

