
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

十五夜ですよ

 今年は天気にも恵まれて、絶好のお月見日和


             CIMG3672.jpg

 長男君にススキを採ってきてもらって、ま~るい果物並べたら
「団子がないとお月見じゃないよ・・・・  
と長男君、ただいまお買い物中です。


  琴梨は本日お仕事はお休みでしたが、小春日和のお天気に誘われて
お掃除です。
 
 洗濯機を4回まわして、フローリングの拭き掃除
重曹電解水クリーナーを、クイックルワイパーに吹き付けて
たったまま拭き掃除すると体も楽だし、フローリングもワックスをかけたみたいに
ピッカピカ 
 それから掃除機をかけたほうが、綿埃がまらなくていいみたい

 リビングと寝室が気持ちいいね~ 

 午後からは表札を隠していた ゴールドクレストをカッティング


             CIMG3671.jpg


 ま~るくしてみたんだけど、どうかな・・・・?


 そして、夕飯の後デザートタイムをベランダでお月様を眺めながら
長男君とスプライトで乾杯です 

             CIMG3675.jpg





<アフェリエイトです♪>







できごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/09/19 19:12
コメント

管理者のみに表示

