
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

我が家の 半沢直樹

                  CIMG3696.jpg

 に負けず勉学に部活に頑張っている我が家の長男君。

 今日は母と二人で墓参りを兼ねて3時間のドライブ
道中、長男君お気に入りのCDを聞いたり学校での様子を聞いたりして
不器用ながら成長しているな~と感じました。

 話のひとつに
「俺よく使えない!! って言われるんけどそのたび
   お前の物じゃないし!!って思うんだ・・・・
   口では言わないけどね・・・・。」


 よっし!! そのいきよ!!

 昨日乙武君の保護者に対して授業形式の番組を観たいたら

 愛情は言葉にしなけらば伝わらないので、愛を伝えましょう!
と語っていました。
解っていたけど、忘れていたような・・・・。

 よその子とつい比べてしまうけど、結構いい感じに中学生やってるじゃん!!
そんな風に安堵した一日でした。


 そして昨日夫とランチ


             CIMG3693.jpg

 泉中央  海鮮丼 ¥880 也
長男君 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/09/23 18:22
コメント

管理者のみに表示

