
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今日の晩ごはん

 魚好きの琴梨ですが、食べさかり中学生の息子君は毎日のように
「お肉が食べたいよう・・・・・」って
先日泉中央のセ〇バで、赤身が美味しそうなお肉を発見 ステーキに

 最近自動のIHを購入して、お鍋でご飯を炊くのを覚えたらとっても美味しくて 



              CIMG3725.jpg

 メニューは
    ステーキ・グリーンサラダ バジルドレッシング和え
    山芋の梅おかか和え 雑穀入りごはん

 いつもは和食だけど、珍しく洋食メニューです 

 バジルドレッシングは今日とっても新鮮なバジルが入荷して、お店に並べる前に
お・と・り・お・き・・・・。
仕事が終わった後だと、売れちゃうんだもん 

 ドレッシングの作り方

    フレッシュバジル    ひとつかみ
    酢           160cc
    玉ねぎ         1/2
    ニンニク        1かけ
    砂糖          大1/2
    塩・胡椒        おこのみ
    オリーブオイル     80cc
 
 をフードプロッセッサーで混ぜてね  




<アフェリエイト♪>

手作り | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/10/03 19:37
コメント

管理者のみに表示

