スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

サーカス&風立ちぬ

 チケットを購入したまま、三人一緒の休みがやっと取れたので九時前に家を出発して
サーカス 会場へ・・・・・。
 宣伝効果もあってたくさんの人の入り、シルクド・ソレイユを連想させる演出に
臨場感あふれるショー、ちょっとおとぼけな猛獣たち・・・・
とても楽しかった 

 併設されているモールでお昼をとって、ジブリ作品 風立ちぬ を鑑賞
 大人向けの映画かな・・・・ と思われますが、長男君はきちんと理解していたようで
「こういうことなんでしょ 
と母に解説を求めていました。

 東日本大震災後に作られた作品なので、
辛いことがあっても残された人たちは命ある限り生き抜く・・・・ 
といったメッセージが込められているようで、私は同じ生き抜くなら
楽しく笑顔で毎日を暮らしたいな・・・ 

 夕方は渋滞で遅くなったので、またまた外食・・・
こんなに一日出かけるなんて久しぶりだったので、すご~くリフレッシュできました。
スポンサーサイト
映画 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/10/06 20:36
コメント

管理者のみに表示

