
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

三輪明宏さんの音楽会

 三輪明宏さんの音楽会へ行ってきました・・・・。


             131019_170350.jpg


 観客の年齢層の厚さに三輪さんのオーラの偉大さを感じました。

 現代の政治批判を語りながら、一曲一曲にストーリーがあって
毎日幸せに暮らしているはずなのに、ちょっとしたことで不満に感じたりして
そんな感情が不幸せな事なんだな・・・・ なんて思いながら
内容の濃い時間を過ごすことができました。

 休憩時間、親友Kちゃんとは話が弾みすぎて近くの席のマダムから
「声を小さくして話してね 
と言われ、二人思わず苦笑い・・・・・ 

エレガントさが足りない琴梨、反省して物販コーナーで 「おしゃれ図鑑」 を購入


             318FZQ56DEL._SL500_AA300_[1]

 「夢の国」へ出発する前に読むことにします 

 終了後、話したりない二人は ビストロ 豆や坊 へ


                131019_204012.jpg

 ここ、ランチもリーズナブルなんですね 



<アフェリエイトです ♪>
できごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/10/20 11:44
コメント

管理者のみに表示

