
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ひとりカフェ

 今日久しぶりに実家へ、思ったより小ざっぱりしていて
父も落ち着いているので、特にすることもないしお墓参りと、
昼食を食べたと
「じゃ、またね・・・」と言って早々と退散

 自宅へ帰る途中
タウン誌等で紹介されていた ほの香 へ


      131101_140455 (1)


 ティータイムに行ったので さつまいもチーズケーキをチョイス ♪

 店内はアンティーク家具に囲まれながら、ターシャ の本を読んでちょっと休憩 

 最近ず~と忙しかったので、充電です。

 
 さて、最近可愛い暖房器具を購入しました。
寒くなる日待ち遠しいです ♪



 <アフェリエイトです♪>

 私はレッドを購入。
デザインが可愛いのでインテリアにもなるよ



グルメ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/11/01 15:54
コメント

管理者のみに表示

