
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

トワル・ド・ジュイ・トート Bag

 11月に入って街の中がすっかり色鮮やかになってきましたね。
私は相変わらずの毎日で、紅葉狩りはできないので先日パッチ教室へ
行くまでの道すがらプチ紅葉狩りを堪能・・・・

 最近作っている作品は


              CIMG3765.jpg

 フラバさん のキットです。

 先生に、はめ込縫いを伝授していただきました。

 そして今日はにゃん太君、睾丸手術をする前にワクチン接種のため
動物病院デビューです。
 ゲージに入れられて、車に揺られ、見知らぬおじちゃんに チク!!
ってされて、いつもリビング中を大騒ぎなのにとってもしずか 

              CIMG3754.jpg


 不安なのか、ママの側からはなれません   
パッチワーク  キット作品 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/11/08 19:09
コメント

管理者のみに表示

