
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

岩沼屋

 一年が過ぎるのも早いもので毎年恒例、高校の友人たちとの
お泊り会の時期になりました。

 今年はみんなそれぞれ忙しく、二月の新年会以来の再会で積もる話は
日本シリーズ・第7選を球場で鑑賞したKちゃんの感動話で盛り上がり
バレークラブで汗を流しているHちゃんの、気になるムキムキ男子で盛り上がり
仕事を始めて一年の私のスーパー裏話で盛り上がりと、ビールと一緒に夕飯がすすむ・すすむ


                CIMG3767.jpg

       CIMG3768.jpg

 お酒もどんどん進んで琴梨、朝食を食せないほどの二日酔い・・・・


                 CIMG3770.jpg

 あ~あ。ショック!!
お酒はほどほどに・・・・ ですよね。


 最後にみんなで記念写真


                 CIMG3773.jpg

 来年は、松島一の坊に決定です 
できごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/11/10 20:50
コメント

管理者のみに表示

