
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ヨ・コ・ハ・マ・・・・・

 過労からか、息子に風邪をうつされたのかは定かではないのですが
出発前日に勤務中に脚立から落ちて、失笑をくらい家に帰ってからは体が
動かなくて、気が付くと喉の痛み・・・・

 「こんな状態で横浜へ行けるのかしら・・・・?」
と不安だったけど、早めの就寝と葛根湯のおかげで
昨日早朝、6:38発 やまびこ にていざ横浜へ・・・・

 車中は先週あったばかりなのに話がつきないSちゃんとず~と
おしゃべり、東京慣れしているSちゃんの後ろをひたすらついて歩いて
気が付くとみなとみらい駅、徒歩3分 ランドマークホテル へ荷物を預け
すぐ近くの横浜美術館へ


            131117_115002.jpg


 大観の作品は100年も前の作品とは思えないかわいらしいく優しい作品で
とても癒されました。

  まだまだ観ていない作品が多いと思うので、また機会があったら足を運びたいな
とおもいました。

 そしてアジアンカフェににて昼食


            131117_120914.jpg


 お腹が満たされると疲れが抜けきらない琴梨は、ホテルにチェックインして
しばしのシエスタ・タイム  

 その後は念願だった、赤レンガ倉庫でショッピング
夕方から夜景に差し掛かる時間がなんとも心地よくて

131117_173725.jpg

 広場でおしゃべり、その後は60分ほどのないとクルージングをして
中華街にてチャイナ料理と横浜を満喫した旅でした。

 年末に向けて、仕事も家のことも忙しくなるけどかなりリフレッシュできて
気が付いたら、体のだるさも風邪も吹き飛んだみたい・・・・ 


   
<アフェリエイトです♪>


Xmas用にご購入!!

          
できごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2013/11/18 19:57
コメント

管理者のみに表示

