
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

新年 明けましてあおめでとうございます。

                   CIMG3807 (640x480)

 年末最後の仕事で、ちょっとしたミスをして凹んでおりました・・・・。
そして元旦から残業だし・・・・・。
一年の系は元旦にあり・・・・  ということは、今年は仕事の年になるのかな・・・・?

 昨年は股関節が痛みだし歩行困難になって一時は絶望的になったけど
近所の整骨院と水中ウォーキングの成果で何とか・・・・
しかし、忙しい日が続くと歩行困難になってしまうので、
「無理をしない生活」が一番ですね。

 来年のテーマは
  「程よい手にき・・・・」
を取り入れて、ゆったりのんびり暮らしてね ♪

 今日はとりあえず、お節で乾杯 
ですね。


                    CIMG3815 (640x480)


できごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/01/01 17:00
コメント

管理者のみに表示

