スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

Happy & Lucky

 職場従業員による 大抽選会 
店長と一緒にレジ打ちしたので、だいたいの賞品はわかっていたけど
お気に入りの商品が当たるとうれしいね 

 私はラッキー賞で

               CIMG3819 (640x480)

 ピーターラビットのサラダボール

 そしてフラバさんの ハッピーバックが今日届きました


              CIMG3820 (640x480)


 素敵な作品がいっぱいで、作るのが楽しくなっちゃうウ 

 初詣のおみくじは 大吉 だったし、今年はなにか良いことありそうな・・・・・
スポンサーサイト
できごと | コメント(2) | トラックバック(0) | 2014/01/04 10:11
コメント
No title
ことりさん、あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します~!

お教室でなかなかお会いできなくなりましたけど
今年もお互いお仕事もパッチも頑張りましょうね♪

この福袋~、買おうと思ったら売りきれでした~!
さすがことりさん!買い物上手だわ♪
Re: ぐるぴょんさんへ
 20袋限定だったから、売り切れるのが早かったんですね
まずは、眺めて楽しんでゆっくり制作にとりかかりま~す。

管理者のみに表示

