
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

勝山館ランチ

 新年会と称して、親友Kちゃんと 勝山館 イタリアンランチ です。

 最近昼ドラの 花のれん を録画してみていて、着物を着たい欲求がフツフツ・・・・・ 
パスタだと跳ねてしまうのでリゾットをセレクト  濃厚クリームががおいしい♪
 
 のんびり落着いた雰囲気で食事ができて、リフレッシュできました


            CIMG3827.jpg

 食事の写真はカフェだけです。
興味のある方は、是非ご予約を・・・・・


 今日の着物は

            CIMG3828 (480x640)


                        CIMG3829 (640x480)
         

 新春を意識して扇柄の小紋に椿の帯をチョイスしました。

 夕べ、久しぶりに着物箪笥を整理して着物と帯をたたんだり、襦袢を整理したりと
かなりいい加減に収納していたので、お小遣いを投資して、サイズの違う着物は思い切って
なおしてもらったり、20代に買った着物も染め直ししたいよね・・・・

 これからはたくさんの物はいらないので、気にいった物をを手直しして永く手元においておく
暮らしが、最高の贅沢なのかな・・・・





<アフェリエイトです♪>

 こんな帯留めもいいね


着物でおでかけ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/01/21 17:55
コメント

管理者のみに表示

