
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ボーダー繋いでみました

 modaのカットクロスでブランケット、ボーダーをつなげてみました。


             CIMG3839.jpg


 今月はホワイトなシフトでパッチが進み、思いのほかストレスも軽減、
息子に対しても優しいママ でいられるのも、家事の合間
仕事の合間、勉強の合間にチクチクできるから・・・・

 さて、明日から全国的に大雪  だそうですが、
琴梨はまたまた、連休よ 
 
 職場では人事異動があり店長をはじめ、一部の社員さんが入れ替わります。
ちょっとだけ職場の雰囲気が変わるかな・・・。
 
 それもまた楽しみですね 
パッチワーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/02/07 10:34
コメント

管理者のみに表示

