
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

チュニック完成  

 前回のブログでふれたチュニックが完成しました



               CIMG3878.jpg

 袖のリボンがアクセントになっておりますが、本音を言いますと

 この生地はチュニックを作ろうと思って、以前サンキで購入したもので、
2年くらいタンスにしまっていて、ベンチカバーを作った時に
必要な生地量の裏地がなかったため、1㍍20㌢ほど使用した為
袖分の長さが足りなくなって、片山ではぎ合わせたもの
リボンは縫い目隠しです・・・・・。

 本のモデルさんだとゆとりのあるシルエットなのに、琴梨が着ると
妊婦服に見えるのは何故・・・・・  

 白のコットンパンツに合わせると、これからの季節活躍しそう  




参考にした本、アフェリエイトです ♪

手作り | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/03/27 22:14
コメント

管理者のみに表示

