
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

GWが終わって・・・・・

 今年のGWは好天に恵まれて気持ちがよかったですね。

琴梨は5月の連休はお仕事で、最終日の昨日休みをいただいたので
家族で 霊山 こども村 へお弁当持って出かけました。

           CIMG3893 (640x480)


 小さな村の中を、アスレチックする息子の側を歩いたり、一緒にスカイサイクリング


           CIMG3894 (640x480)

 のんびりとすごしました。

 以前にも来たことがあって、かなり整備されていてバンガローもできていたりと
紅葉の季節にもまた訪れたいですね


           CIMG3898 (640x480)


 実は連休前の出来事。
夫と息子が映画へ出かけて、帰宅途中の車のなかで息子が意識を失う発作を
起こして、救急搬送・・・・。
 
 病院にて検査・診察を受けて今は元気回復。
来週の野外活動にも参加できますが(養護先生にお願いしました)
中学生に入って、体格やら能力やらがかなり他の子どもたちと違っていて
努力で補えると思って、本人はかなり頑張っていたようですが、
体のほうが危険信号を発したわけですね・・・・。

 これからは親のほうでも、無理をさせないようにフォローしつつ
体調管理に気を付けないとね
できごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/05/07 09:59
コメント

管理者のみに表示

