スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

長男君は野外活動中

 一週間前に救急搬送されて、一時は野外活動への参加も危ぶまれましたが
神経科の先生から「まあ、大丈夫でしょう・・・・」
とお許しがでたので、長男君昨日は朝5時前に起床して、6:30頃元気に
登校していきました。

 淋しい気持ちよりも、のんびりできる喜びのほうが大きくて
昨日はパッチ教室行き、みんなとランチをしてそん後もたっぷり時間があるので
普段行かない、タ〇オでゆっくりお買いもの・・・・

 着物姿にもあう雨傘と

             CIMG3909.jpg

 スポーツクラブに行ったときに、お風呂上りに着るパイル生地のワンピースを購入

             CIMG3905.jpg

 家に帰ってからも、録画していた映画 手紙 を観て浸ってました。

 今日は、午前中は仕事だったけど帰って来てからも わが母の記 と あ・うん を観てからスポーツクラブへ行き、サイクリング50分と
サウナにお風呂でリラックス 

 明日は休みなので映画を2本見る予定で~す。
でも夕方には長男君、お土産話をいっぱい抱えて帰って来るので
夕飯は彼の大好きなお稲荷さんにしようかな・・・・ 

<アフェリエイトです>
スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/05/15 22:35
コメント

管理者のみに表示

