スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

早いもので、6月

 夏日を記録する5月末から、気が付けば6月に入り
梅雨入りの足音は四国まで来ているようです。

 バラが開花した庭にうっとりしていたら、晴天続きでバジルが枯れてしまって・・・・・
慌てて水撒きをした次第です・・・・。

 先週末一泊で、中学時代の同窓会と称して有志でお泊り・・・・
やんちゃ坊主もいい感じに大人になっていたり、女子は熟女の魅力がアップしたりと
私も負けていられませんね・・・。
くだらない話で馬鹿笑いして、すっごく楽しかった・・・・ 

  また来年、ヨ・ロ・シ・ク ね

 随分前から作成中のブラウンケット、ようやくボーダー部分のキルティングに入りました
今までにない大きさに


               CIMG3919.jpg

 正直飽きてきました・・・・

 早く作り終わって、違う作品に入りたです。
そうそう、課題もね。

 そして、最近やたら掃除してばっかりとおもったら犯人がわかりました


           CIMG3916.jpg


                            CIMG3917.jpg

我が家の豆台風 にゃん太 が暴れまわって家じゅう散りくずだらけ・・・・・

ママは愛されてうれしいんだけど、昨晩もママの体の上で眠るので重いです
熟睡したんだか、なんだかな・・・・? って感じ

 寝ている時が、至福の時間です。
       
スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/06/03 20:57
コメント

管理者のみに表示

