
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

花便り・・・・

 今日は休み・・・・・

 荒れ放題の庭をぐる~りと一回り、あまり手をかけなくても
元気に育つ植物の生命力に感謝 


    CIMG3922.jpg



                      CIMG3925.jpg


    CIMG3926.jpg


                       CIMG3927.jpg



 夕方まで雨は降らない予定なので、庭仕事できるかな・・・?

 さて、職場の事務所の入口付近に、ツバメが巣を作っていて
仕事をしていると、「ごはんちょ~だい  」って鳴いていて
上を見上げると、お父さんとお母さんが餌を運んでいるようです。

 どの世界でも、子どもを懸命に育てる気持ちは変わりませんね。

 最近職場の子が結婚して、あまりの急展開に初めは驚いたけど
幸せオ~ラ ゼ・ン・カ・イなので、私までHappyになりました。

 末永くおしあわせに 
庭仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/06/05 09:31
コメント

管理者のみに表示

