
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

にゃん太が怪我をしました

 昨日の夕方、ソファで寝ているにゃん太を見ると
後ろ脚の肉片がくっきり見えていて・・・・
でも、等の本人食欲もあるし元気だし・・・・

 病院へ連れてゆくにも、病院はしまっているし・・・・

 怪我をしていても、今朝は祝・ワールドカップとばかりに寝室で4時からサッカーボール

 とっても元気なんだけど、開店早々の動物病院へ

              CIMG3935.jpg

 麻酔なしで4針縫いました・・・・

 抗生物質を頂いて、カラーは2週間つけたままです。

 にゃん「太の変な格好に、チーコが威嚇して・・・・

 しばらくはおとなしくしてるかな・・・・・ 
できごと | コメント(1) | トラックバック(0) | 2014/06/07 21:39
コメント
No title
あららら・・・可哀相に。
どこで怪我しちゃったんでしょうね。
早く治りますように。お大事にね。

管理者のみに表示

