スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

息子の靴

  ふと玄関先の息子の靴を見てみたら、かなりボロボロで
底をみたら穴が開いていて・・・・・・
 梅雨空の登下校、こんな靴をはいていたら靴下がビショビショになってしまうがな・・・・・ 
と、息子と一緒にシューズを買いに・・・・

 つい この間まで 母と同じサイズと思ってたら、購入した靴のサイズは25㌢
夫の足のサイズを追い抜く勢いにビックリ・・・・

 私の兄も小柄で、私服高校生だった当時 足のサイズは24㌢
お気に入りのリーガルシューズはレディースサイズしか無くて・・・・・
とボヤいていたっけ・・・・

 足の大きい子は背が伸びると とよく言われていますが
長男君、まだまだ伸び盛り
 5歳から始めている低身長の治療も、毎日の注射と毎月の薬をとりに行く
作業が辛くて・・・・ その割には結果が見えてこなくて・・・・

 しかし、何事も遅咲きの長男君
9年目にして治療の効果がめきめきと現れてきたのかな・・・

 母として、ちょっとうれしい出来事でした。



      CIMG3992.jpg


課題 シェルのポーチ作成中です 




<アフェリエイトです♪>

  
スポンサーサイト
長男君 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/06/20 21:30
コメント

管理者のみに表示

