
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

modaのカットクロス でブランケット完成

 今年にはいってから作り始めたので、七ヶ月かかったことになりますね。

          



           CIMG4031.jpg


                                  CIMG4033.jpg

                                   裏布は赤ずきんちゃんよ 


  
130㌢×120㌢の作品で琴梨が作った作品のなかで一番大きくて、
しつけをするときや、キルティングの際に素材の扱いに苦労しました。

 これからもどんどん作って、上達しないとね♪ 

今日仕事から帰ってきたら、長男君の退院お祝いパーティー とかで
男子中学生4人で 大騒ぎ  
小学校低学年からの付き合いで、みんなそれぞれ大きくなったな~・・・
もう思春期だものね

 我が家の赤ちゃん にゃん太君


                 CIMG4035.jpg


 ブランケットを広げたら、すかさず寄ってきましたよ 
           
オリジナルキルト*小物 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/08/03 17:15
コメント

管理者のみに表示

