
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

すっかり秋になりました・・・・・

  夏休みも終わり、風が心地よい季節になりすっかり秋になりました。
季節の変わり目に我が家では大きな出来事が二つ・・・・・

 学校が始まって、急にたくさんのカリキュラムをこなすことに、ヒートオーバー
してしまったのか、息子がまた夜中に発作を起こして救急車に乗って病院へ・・・・・ 
検査は来週ですが、今後は薬を服用しての治療開始
医療費補助のために区役所へ出向いたり・・・・
過去に何度もやってきた手続きなので、フットワークの軽くなった自分に
ちょっとした哀しみを感じてしまいまいしたが、
一番ショックなのは一生、そんな体と付き合っていかなければいけない息子本人・・・・・。

 昨日はなんかイライラしていて、母としてなんかもどかしいけど
見守ることしかできないので、とりあえず ガンバ 

 そして琴梨も、10月にオープンする新店へ移動のため、市〇坂店を8月いっぱいで卒業



              CIMG4235.jpg

 ひと月ほどの研修を経て、明〇台店へ
これからは自転車で通うため、スカイブルーの自転車を購入して
心機一転で、リフレッシュ 
       
 明日は、修養団 セミナーが
あって、前店舗の店長から
 「琴梨さんは、はまりそうだよ・・・」
って言われたんだけど、いったいどんな研修が待っているのだろう・・・・・
とりあえずジャージ着用で、武道館に集合 

 あまりぱっとしない夏・・・・ だったけど、気分を変えて
昨日久しぶりにお友達と ゆず庵 にてランチ


                 CIMG4231.jpg


                 CIMG4232.jpg


 
できごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2014/09/03 17:30
コメント

管理者のみに表示

