スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大騒動!!

 のんびと夕飯を食べていた、午後七時のできごと・・・。

 「ドダン!シー ウォー」となにやら猫がわめいている声が、
盛りでもついた猫同士が喧嘩しているのかな?と思ってしばらく様子を聞いていたら
なにやら嫌な予感が・・・・・。

 あれ?もしかしてチーコかな・・・・

 心配になってチーコの部屋へ行くと、網戸が開いていて外へ飛び出し、
一回りも大きな猫に威嚇されているではないですか・・・・。

 大きな猫を追い払って、チーコを呼んで家の中へ入れようと思っても、
もう興奮して手がつけられません。

 しょうがないのでゴミ箱用のドラム缶に閉じ込めて、家の中へ・・・

 気になったけど、興奮は治まらないので一晩そっとしておくことにしました。

 翌日もかなりのショックだったようで、半日ゴハンも食べず放心状態でした。

 家の中でしか暮らしたことがないので、ショックは大きかったようですね・・・・・。

CIMG0080_20090817125928.jpg
スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/14 15:20
コメント

管理者のみに表示

