
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

明けまして おめでとうございます

 年末年始も営業しているスパーに勤務しているので、
「良いお歳を・・・・」と言った翌日には 
「あけましておめでとう・・・・」
と、言うのは今年で三度目です。

 今年は良いでありますように・・・・
と誰もが毎年思う事だと思います・・・・が、
晦日の早朝出勤に、やっちまっただ・・・・・・

 路面が濡れていると思えて、疑わず雨が降った後だと勘違い
普通に走行・・・・、緩やかなアップダウンの坂道で、ブレーキ不能・・・・
タイヤはスリップ・・・・
「あ、やばい!!」 ギャシャ~ン・・・・・

 9時開店に合わせて元金を作らねば、営業が滞ってしまうがな・・・・
いつもは遅番の業務が、早めの出勤だったので元金の件はひと段落・・・・
保険会社に連絡して、自宅にレッカーしてもらうように手配して、いざ職場へ・・・

 全面がべっこりうと凹んでしまって、本人見積もり30万くらいかな・・・・
年収の三分の一を既に使ってしまって、今年も気合を入れて働かないと・・・・・


 元旦から三日まで同居の両親の夕飯が配達されないので、5人そろっての夕飯です


                 CIMG4296 (640x480)

 毎日はつらいけど、たまになら楽しいね♪


                  CIMG4298 (640x480)


 今年もよろしくね♪
できごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/01/01 19:26
コメント

管理者のみに表示

