
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ミニ巾着

 職場のお友達がもうすぐお誕生日なので、サプライズでプレゼントしたくて、
こうの早苗先生 大好きな布とそもに 掲載 
   
        CIMG4309 (640x480)


ミニ巾着をチクチクしてました♪

 出来上がりは意外と小さくて結構手間どってしまいましたが、バックの中で行方不明になってしまう
鍵を収納するのに丁度いいですね

 こちらは色違いで作成中です


           CIMG4307 (640x480)


 さてさて、大晦日に大けがをした愛車 ベティちゃん。
いつものディーラーに修理見積もりをお願いしたら・・・・ 
40万~50万との返事・・・・・・

 とてもじゃないけど、そんな金額はだせないので、個人でやっている方を
友達から紹介していただいて・・・・ かなり安いし、スピーディー、只今ベティちゃんは入院中です。

 車庫には台車がスタンバイしているのだけれど、不安定な冬道
職場へは自転車で通っており、なるべく車なしの生活を送りたいので
スポーツクラブはしばしお休み、するとチクチクがはかどる、はかどるという図式。

 この勢いで、今年はいくつ作品が完成するのかな・・・・?



パッチワーク | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/01/11 17:44
コメント

管理者のみに表示

