
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

春、転職しました

 気が付いたら息子は中学3年生になり、桜は満開になり、玄関のお花たちも
なんの手入れもしていなくても、挨拶するように花が咲いて

          CIMG4350.jpg



                                   CIMG4339.jpg


 春のお友達ありがとう・・・・・・


 4月、新生活として琴梨 転職しました

 股関節の悪い私にとって事務とはいえ、立ち仕事がメインのスーパーでの勤務を続けて
行く自信が無くなって、思い切ってハローワークへ行ったら、
神様が導いたかのようにすんなりと決まって・・・・ 
それも15年前に何度もその前を行き来して
「ここで仕事が出来たらいいな~・・・」と漠然と描いていた職場に採用されて
お弁当持ってバス通勤でちょこっとおしゃれして、制服は可愛いし・・・・
あとは仕事覚えないと・・・・・ 
テスト勉強のように単語カード利用してかなり必死です。

 最近毎日が新鮮で、観るもの、出会う人に刺激を受けて毎日が楽しい

 琴梨に来た「春一番」は優しい風です
できごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/04/12 17:52
コメント

管理者のみに表示

