スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

そうか、原因はホルモンだったのか

 一年くらい前から、ず~とプチ鬱な感じで暮らしていましたが
こんな状態に嫌気がでて、いざ婦人科外来へ


女性ホルモン補充用のフィルムを処方されて
おへその周りに貼ること3日目・・・・・

あら不思議

みるみるエネルギーも湧いてきて、ず~とご無沙汰だった
お客様もいらっしゃって
苦痛で仕方なかった料理も作りすぎてしまうほど

あまり自分自身のことで病院へは行かない私ですが
永い人生
メンテナンスが必要な オ・ト・シ・ゴ・ロ なんですね

元気が出たところで、タイムリーな雑誌発見



http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/neowing-r/cabinet/item_img_950/neobk-1850153.jpg?_ex=200x200&s=2&r=1

同じ仙台に住んでいて、元気をくれる
ワタナベ薫さんが、お金について色々と (^^)
さんこうになりますね





おしゃれして、幸せつかみましょうね・・・・ 


お付き合いくださいまして、ありがとうございました♪

スポンサーサイト
できごと | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/09/05 08:51
コメント

管理者のみに表示

