スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/-- --:--

久しぶりの晴れ間

お日様を見たのは久しぶり

そんな日は庭仕事がしたくなって
外に出てみた

木香薔薇が荒れ放題、通学路にも面して
いるので、これはかなりのご近所迷惑

誰かがひそかに、伸びきった枝を折った形跡
発見

選定する事2時間
裏庭がかなりスッキリしました


父が庭いじりが好きで、子供の頃
近くでよく見ていたのを思い出して
はみ出た葉っぱ、枝をチョキンチョキン


大きな枝バサミを両手で使うものだから、
気分は、シザーハンズ

ふと見ると、隣に植えた
イチジクに、20個ほど実をつけて
いました。

その中で、4個ほど熟していたので
甘露煮を

庭の楽しみが、またひとつ増えました



FullSizeRender.jpg












お付き合いくださいまして、
ありがとうございました♪



スポンサーサイト
庭仕事 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2015/09/05 21:49
コメント

管理者のみに表示

